0xLSD詐欺をYoutubeによって被害者を集めまくった人物YAMAこと山田満宏について。

0xLSD詐欺をYoutubeによって
被害者を集めまくった人物YAMAこと
山田満宏について。

今回はサトウアキラ(佐藤晃)ネタではありません。

どのくらい現時点で0xLSDの詐欺被害に
遭われても被害者の数の多さの

1、2を争っているのが、

いる方がいるかは知りませんが、

いくつかのグループが
存在していそうなのですけど、

その中でも被害者の数の多さの
1、2を争っているのが、

Youtube経由

なのかなと。

これを私たちは今、

山田(満宏)経由

と呼んでいますが、

Youtubeによって0xLSDを広め、
1日数百万円を抜き取っていた
ポンジスキーム詐欺師がいます。

その人物が、

このYoutuber YAMAこと、

山田満宏

です。

とりあえず完全には逃亡していないようですが、
現時点では、自分だけ金を得て紹介した人間達には

「そうだったんですねー、
 ご愁傷様でしたー、ぺこり」

みたいな適当な対応を
しはじめていると
漏れ聞こえてきています。

そこそこ人数がいると思うので、
山田満宏経由で0xLSDの被害に遭った方たちの
被害額の総額は軽く億を超えていると思います。

まあ、被害者達がしっかり立ち上がって、
しっかり戦うことが出来れば、
お金を取り返すことも可能だろうし、

このYoutuber詐欺師山田満宏自身を
社会的に抹殺方向に追い込むことも
難しくはありません。

それはこの山田満宏という人物が、
海外に住んでいようがです。

とにかく、情報をさまざまな場所で
書き込んでください。

それによって細い糸口から、
ハンゲキへの太い糸口へと
つなげていくことが出来るので。

「誰かが何とかしてくれるだろう」

なんて思っていては、
詐欺師共の思うツボです。

とにかくやることを精一杯やって、
詐欺師共から取り返すもの取り返して、
Say good byeしましょう。